GRAPHIC DESIGN & IT SOLUTION

ココナラに戻る

coconala CONTENTS

このページは「ココナラ」の補足説明専用のページです、当サイトの他のページへのリンクは設置しておりません。閲覧後は「ココナラ」へお戻りください。

ご利用前に必ずお読みください!

この度は当方のサービスにご興味をお持ちいただき誠に有難うございます。

気持ちよくご利用いただくためにも、サービスのご購入前には必ずこちらのご案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご案内

《営業時間》

  原則として平日10:00~19:00

  時間外でもメール等の対応はできる限り行っております。お急ぎの場合はこの限りではありません。

 

《作業環境》

  Windows環境・Adobe CC各ソフト他

 

《その他》

  完成した作品は当方のHPにて掲載させていただく場合がございます。ご都合が悪い場合は予めお知らせください。

  ※個人情報に類するものは掲載時にモザイク処理を施します。

 

■お問い合わせは大歓迎です!

  双方ともに満足のいくお取引を目指しておりますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

注意事項

《各サービスについて》

 

・各サービスについては、それぞれのページでご案内しておりますサービスの限度内でご提供いたします、それを超えるご希望の

 場合には別途オプション料金が必要となる場合やお受けできないことがございます。

 「coconala」の料金体系を鑑みご理解いただきますようお願いいたします。

 

・ご購入後、お客様と7日間にわたり連絡が途絶えた場合は、依頼制作品をお送りし、正式な回答としてお取引を完了させて

 いただきます。

 

・受注後、最初にデザイン案をご提出させていただいた以降はキャンセル処理ができませんのでご注意ください。

 

・納期に記載する「○日間」とは最初にデザイン案をお送りするまでの日数です。手直し修正などにかかる日数は含みません。

 

 

Copyright (C) 2015 DIGITAL EGG All Rights Reserved.

inserted by FC2 system